てる坊の声はかわいい^^

この声で遊ぼうといわれるちゃうとね。
眠くてもお相手します。

そして、だんだん、他の3匹も集まって
順番まちでねこじゃらしに食いつきますなぁ~(^^)




02/25|オモシロ動画コメント(5)TOP↑



最近はまっているゲーム^^

スパイダーソリティアです。
上級は難しくって、なかなかクリアできない。
でも、
たまにクリアできたときには花火が見れるのだ(*^_^*)


というわけで、記念にビデオを撮ってみた^^


つまらないものですみません(笑)
本人のただの自己満足です^^










地元で生活しているのだけど。
それだけじゃないよね・・・。
なんとなく、最近、胸のなかにシミジミと・・・・。







12/05|オモシロ動画コメント(3)TOP↑


■ものすごく人見知りのぼーちゃん^^
娘や息子が帰省しても、姿は見せず(笑)
3日ぐらいしたら、ようやく娘や息子に姿を見せるぐらい(笑)
なので、1晩ぐらいだと、ぼーちゃんの姿は見ないで
帰っていくのですわ^^

他の3匹は大丈夫なんだけどね(*^_^*)


だけど、おもちゃへの食いつきは
ぼーちゃんが一番ですな(笑)
ちなみに二番は、かのんちゃん(*^_^*)

今夜のぼーちゃんが、今ひとつのノリだった^^;




明日は・・・というか今日は早出なのでもう寝ないといけないのに。
わははは!!!!
もう、なんだか疲れて眠れないのだ^^;


さて。
お風呂入ってあったまって寝るべ^^



P1010116.jpg
■ふくちゃん・・・寝起きでござる。
ぼーちゃんのようにおもちゃでちょっかいだしても
遊んでくれない(笑)
そのうち、ふくちゃんの大きなイビキを撮ってやる(笑)



寒くなってきました。
みなさん。
風邪ひかないようにね~(*^_^*)









11/14|オモシロ動画コメント(0)TOP↑


■デジカメで撮った動画なのでさすがに画質がいいですね。

以前は携帯で撮っていたから。まぁ、大違いです(笑)

そのうち、もっと面白い動画が撮れたらいいかなぁ^^



さて。
今日は休日で、朝からベッドの位置をかえたり
机周りを片付けたり。


コタツはどうしようか迷ったけど・・・
もう少し、我慢してみよう^^


曇り空の一日。
明日は仕事・・・・
来週土曜日まで、ぶっとうし仕事!!!!!
頑張ってきます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




11/12|オモシロ動画コメント(2)TOP↑






最初に文句言っているのは、てる坊です。
ちょっと甲高い声がかのんちゃん。
最後は、
てる坊があとずさり・・・・^_^;
まぁ。とっくみあいにはならなかったけどね。

動画にはないけど。

お互いに文句言い合ったあとは、
「はい。そこまで」と仲介してっと(笑)
それぞれ、離れて、ゴロンですわ^_^;




 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=


08/31|オモシロ動画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪