
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ミレニアム2 火と戯れる女 [ ミカエル・ニクヴィスト ]



ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 [ ミカエル・ニクヴィスト ]



エリザベス




ケイト・ブランシェット/エリザベス:ゴールデン・エイジ




麒麟の翼~劇場版・新参者~/阿部寛



本人のメモです^^

08/19|DVDのことコメント(0)TOP↑

「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
ルイ13世のお子ちゃまっぷりと純粋さがかわいい♪
二重スパイのミレディが美人でかっこいい。
ルパン三世の不二子ちゃんを思い出したわ(笑)
豪華な衣装、時代を考慮した建物などなど
単純に楽しめました(^^♪




「猿の惑星 創世記 ジェネシス 」
かの有名な「猿の惑星」の原点となる映画なので、
観たかった映画の一つでした^^
主猿?(主演)のシーサーが痴呆症の治療薬によって高い
知能を得て、人間への愛情と憎しみを勉強していくわけ
なんだけど。
人間のエゴともいえる愛情から、この始まった物語なのかなと
感じました。
人間、あるがままに、自然のままに、なるがまま、ですね^^




「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」
素直に、楽しめた映画でした^^
トムクルーズは、決して恵まれた体格ではなくても
ハードなアクションをする俳優さん!
カッコイイですね^^
ところどころクスっと笑えるところあって好き♪




もう、半年以上も前に公開された映画なので、
古いかもしれませんが^^;

映画館へ行くことなどめったいにないわたしは、
もっぱらレンタルDVDで♪

娯楽的に楽しめる映画が好きですね。
ホラーとかグロっぽいものは苦手です。
すかーっと、そう考えることもなく観れるアクション映画が
一番好きですね~(*^_^*)

個人的な感想は、簡単で(笑)
本人のメモ代わりに^^










07/23|DVDのことコメント(0)TOP↑


「セット アップ」
これは、ブルース ウィリスが出演していたので期待したけど・・・
わたしの中での感想では・・・^^;
なんだか中途半端な役(主役ではないけど、そういうこととは
ちょっと違った意味で)のウィリスでした^^;






「J・エドガー」
レオナルド ディカプリオが主演した映画ね。
FBI初代長官J・エドガー・フーバーを演じていたけど、
年齢を重ねるうちに身体が丸くなっていったなぁ。
上手いこと体に脂肪?(偽なんだろうけど、本物ぽかった 笑)が
のっていて、お腹の貫禄がすごい^^
フーバー長官のことは全然知らないけど、え?こういう人だったの?と
感じたり。1番のキーマンは、トルソン副長官ですかね。
わたしのなかでは・・・(^^)






「ドラゴン・タトゥーの女」
ダニエル グレイグが気になっていて。
ようやく見れた~。
けど、なんだか、期待し過ぎた私が悪いのかな。
ミカエル(ダニエル グレイグ)の助手になったリスベット(ルーニー・マーラ)の
ことをもっと知りたいなと・・・それにしても、あの顔中のピアス、
さすがにちょっと苦手。わたしも耳には穴あけているけど、
なんで眉毛とか鼻とか唇に?個人の差があるのは分かっていても・・・
みていて痛々しいと感じるのは、わたしだけ?
映画の最後は、ほんと、切ないなぁ。ちょっと胸キュンです。
わたしの中では、(^^)かなぁ。






「顔のないスパイ」
大好きなリチャード ギアの映画なので、迷わず借りました^^
久しぶりのアクションとサスペンスなのかな~と期待して。
むむむ。
リチャード ギア様、お歳を召されてますね。
お顔が随分と・・・やはりあのダンディな中年期から
初老のお顔に変化しておりました。
(なんといっても1949年生まれですもんね)
走るシーンには、ちょっとハラハラしました。
なんだかご老体にムチうっている感じで・・・ごめんなさい^^;

それでも、やっぱり素敵なんですけどね^^^
年齢を重ねた、今までとは違ったリチャード ギアを楽しめました。
わたし的には、ただ個人的に好きというだけで・・・(*^_^*)


そうそう、CMでの「 リチャード・ギア オランジーナ ムッシュ篇 」


ムッシュ、の笑顔が超素敵♪






久し振りにレンタルDVDを楽しめたのでした(*^_^*)

実は、まだ借りてきてみていないのが3本あります^^






07/19|DVDのことコメント(0)TOP↑
ベランダにてメタボ3兄弟でござる^^
外を見ているのはかのん、きじネコはぼーちゃん、上をみているのはテル坊。
1 014


押入れに秘密基地をつくってあげた^^
ちびなふくちゃんしか寝れない(笑)
1 002

久しぶりに更新してみました(*^_^*)
ブログの足跡をみると、訪問してくださった方が今でもいて・・・
本当にありがとう(^^♪


こちらも、暇なときには更新していこうっと^^


さて。連休、やっぱり暇なのでレンタルDVDを5本さっさと見てしまった(笑)
(2泊3日、5本1000円!安くなったもんです^^)

1、ブルース・ウィリス主演でござる。
やぱっぱり途中笑えるし、アクションも面白い^^飽きないです(*^_^*)


2、Xメンはシリーズで見ていたので興味深い^^
シリーズで見ていた人には楽しめると思います。


3、マットデイモン主演でござる。ちょっとがっかりなストリーだったけど。
人間あきらめちゃいかん、運命は自分で拓くというメッセージ^^


4、ジャッキー・チェン主演。やっぱり。笑いあり^^
それにしても、年取ったなぁと感じたジャッキーの顔でした。
ま、わたしも人のことは言えないけどね(笑)


5、ブラック・スワンは崩壊していく精神を見ていくのが
辛くて途中みれないところもあったりして。どうも、痛々しい場面は苦手。


1番の好みは、やっぱりREDです(*^_^*)
お暇なときには是非♪











10/10|DVDのことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪
