
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ポエムブログもネコブログも手付かず・・・。
コメントへのお返事も遅れていて申し訳ないです。
本当にごめんなさい。

ずいぶんとご無沙汰しておりました。
毎年のこの時期は忙しく。
ようやく、山場はすぎましたが。
日々、やはり忙しいのは変わらず、です。

忙しい、とぼーっとしていたら、
なんとまぁ。
ポエムブログは、3歳を迎えておりまして。
4年目へ突入しちょりました。
昨日、気づきました^_^;

ブログ友達とも疎遠になっちゃって。
ごめんなさい。
ぼちぼちと訪問させていただきますね。

今夜は、ぼーちゃんのかわいい寝顔でも♪

090613_220305.jpg

まぁ、てる坊の足が邪魔じゃないん?という感じですね(笑)

寝ているぼーちゃんは、すごく幸せそうです♪

090613_220717.jpg


さて。
忙しい月末と月初め。
がんばりまーーーす^_^;

ではでは。
おやすみなさい・・・・。

 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=


☆今夜のおまけ☆
自民党も民主党もぐだぐだですが。
近いうちにある総選挙。
どちらを応援します?
鳩山党首?という動画がありました^_^;






06/29|つぶやき(私事)コメント(3)トラックバック(0)TOP↑


眠たいもんだから、
されるがまま(笑)

そのうち、
うざがって膝からおりました、とさ(^。^)y-.。o○

毎日が忙しく・・・・・
家ではぼーっとしてます。
ねこと一緒になって
ごろごろ・・・・

疲れているのに、
なかなか早い時間に眠れない。
これって、以外とキツイですね(@_@;)



06/11|オモシロ動画コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
090601_000754.jpg

ちょくらまぶしいですが・・・。
キジネコぼーちゃんが、てる坊の毛繕い中。
ほんと、
たまにはね・・・
かのんちゃん、してあげたらいいのに^_^;



090601_000925.jpg

仲のいいぼーちゃんとてる坊をみている
かのんちゃん・・・。
イジメっこするからだよ^_^;



090601_000845.jpg

すねて・・・
寝ちゃいました・・・・・^_^;


そうそう。
北朝鮮も、あきらめて、寝ちゃってください。
物騒なものもちださないで(@_@;)



06/01|つぶやき(私事)コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪
