
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DVC00028.jpg
ふくちゃん、水泳の飛び込み選手のような寝方ですな(笑)


DVC00030.jpg
ちょっと暑くなりましたか?
なんか、みょーにオンナっぽいね(笑)


DVC00031.jpg
今度は、向きをかえて。
どうも人間ぽい寝方であります(笑)


DVC00026.jpg
てる坊。
わたしの足まくらで寝ております。

わたしの左隣(必ず左側なのだ)にちょこんと座っては、
わたしの顔をみあげて「アーン」となくてる坊なんだけど。
遊んでもらえないと諦めたのか
足枕で寝ちゃったのでした^_^;


DVC00027.jpg
足がしびれて・・・
トイレにも行きたくなって
そーっと頭をよけて座布団をまくらにしてあげました(*^_^*)
ちゃんと寝ておりました(笑)


DVC00032.jpg
で、ついには
ふくちゃんの隣でクッションをまくらに。
ねこも寝るときには、枕が必要なのね(^.^)



 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=



☆今夜のおまけ☆
たかじんのそこまで言って委員会をみました

07/27|猫のことコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
土曜日は、かるーーーい二日酔いで
家にこもっておりました^_^;

金曜日の夜は、職場の仲良し4人組で飲み会だったのです。
おー!
久々に焼き鳥!写メとろうと思っていたのに。
おなかすいていたので
みんなでガツガツ(笑)
気がついたら、
わははは!
なーんもありません(笑)

DVC00020.jpg

鳥ナンコツのから揚げ、
エビシソ巻きが大好きです♪
が、食べたあとの祭りの写真ですみません^_^;

ま、生ビール4杯のんで!
同僚の同級生がしているスナックへ!
ここでも、ボチボチとビールを飲み
カラオケですね♪
結局、夜中の3時帰り(笑)
イッキに寝てました・・・・。




お尻みせて失礼!
DVC00019.jpg
てる坊のオシリ!
長毛なので、なーんもみえませんね(笑)


 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=



☆今夜のおまけ☆
総選挙は、民主党の大勝利?



07/26|つぶやき(私事)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日から口唇ヘルペスがでているママさんです・・・。
仕事の疲れや体調不良になると
すぐにできてしますます・・・(泣)

これって、見た目悪いし、
治るのに、時間かかっちゃうので気をつけてはいるのだけど。
今回はダメでした・・・・(泣)
というわけで、
今日はゆっくりと家でゴロゴロ・・・・


DVC00008.jpg
これは、昨日の昼間の一こまです。
みーんなダレダレ・・・
顔がかくれているのは、かのんちゃん。


090712_134805.jpg
たまに、こんなふーにしている。
肩に手をかけるのが好きなてる坊ですね(笑)
光ってよく映っていませんが
カーテンに隠れているのは、ふくちゃん。


DVC00017.jpg
今日の一こま。
でぶネコ2匹によりかかれると・・・アツイっ^_^;
「なに?迷惑なん?」といいたそうなかのんの目つきです(笑)


DVC00018.jpg
ブラッシングになれてきた証拠(笑)
かのんちゃん、よかった、よかった(泣)

ソファーに横になっていると、
突然、巨体のかのんがオナカに乗ってくる。
ギャーっと言いそうになりそうなくらい、重いです(泣)
が、かのんは、ゴロゴロ、スリスリ、なんですけどね^_^;



 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=


☆今夜のおまけ☆
日の丸や海の日の話でも・・・。
07/20|つぶやき(私事)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
090711_204439.jpg

昼間のふくちゃん。
冷房はあんまり低くならないように気をつけていますが。
にゃんずにとっては、やはり暑いのでしょうかね^_^;
床にどーんと寝たりしてます。

ふくちゃんもご覧のとおり、長毛なので・・・。
なんだか、ちっこい足がかわいい♪

最近、
にゃんずのブラッシング作戦が功を奏して
ブラッシングできるようになりました!

ひざの上にきたとき、
わたしの手のひらをべろべろなめているとき、
などにすかさずブラッシング!
けっこう、無駄毛がとれますねーーー^_^;


 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=

☆今夜のおまけ☆
県民として心配しております。

■バ韓国「対馬返還請求決議案」国会提出へ(ブログ:特亜を斬る)
一部抜粋

ホ議員は昨年7月22日与野党の議員50人の署名を受けて「対馬の大韓民国領土確認および返還要求決議案」を国会に提出するなど対馬検索に先に立って決議案には

▲大韓民国国会が対馬が大韓民国固有領土であることを対内外的で確認

▲日本に対馬に対する領有権の主張と返還請求

▲民・官・学界が参加する対馬返還に関する対策機構の設置

▲対馬の日を国家的記念行事になることができるように昇格制定方案を用意するように促す

内容を含んでいる。

釜山外大キム・ムンギル教授は16世紀朝鮮賃金のつけられた対馬医官職任命状、18世紀日本で製作された「朝鮮八道地図」対馬固有言語の「こんにちは」の文字の表記がハングルから始まったという研究結果を聞き対馬が朝鮮の一部であったことが立証されていると主張している。

我が国地方自治体の中では初めて馬山市(マサンシ)は対馬の日条例を制定して対馬が韓国土地であることを主張している。


ここまで

このような内容のニュースは、下記にて
▽ソース:聯合ニュース/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)(2009/07/10 20:00)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2009/07/10/0200000000AKR20090710187800001.HT


07/12|猫のことコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
090708_005225.jpg

かのんちゃん。
あの、邪魔なんですが・・・


090708_005545.jpg

キーを押しまくらないでね・・・
変な音してきます・・・・


090708_005843.jpg

完璧、パソコンを占領されちゃいました。
しばらく、我慢してあげましょうか^_^;


そのころ、てる坊は・・・・
イジケテおりました(笑)

090708_005737.jpg

おとなしく
遊ぶことをあきらめて・・・。

というか、その前にながーいヒモを追いかけて
かけっこしたただろ。
わたしも、ドタドタとヒモもって走って(笑)
みんな、ヒモを嬉々として追いかけていたからね。
みんな、疲れちゃったんだよ^_^;
(おばはんも疲れましたわ・・・)


090708_005815.jpg


 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=


☆今夜のおまけ☆
興味があったら、続きを読むをクリックしてね(*^_^*)
↓↓



07/09|猫のことコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
夜9時以降は、絶食絶飲してください、と注意書きしておりまして。
もちろん、喫煙も控えてくださいとのこと。
うーーーむ。
久しぶりの健康診断で、緊張しつつも、水が飲めないというイライラが^_^;


090622_004755.jpg
(早く寝るのがイイニャ・・・・・zzz)


もう身体も年取って、あっちこっちとガタがきているだろう、
ということで。女性独特の診察も2つもうけます。
子宮がんと乳がんの検査ですね^_^;

マンモするときは、かなりおっぱいをひっぱられて痛いらしい。
同僚の話によるとね・・・。
胸の小さい人は、もっとひっぱられて痛いかもよ、だって。
あちゃー(@_@;)




生まれてこのかた胃カメラなんぞは飲んだことなく。
で、明日はバリウムを飲みます。
胃は丈夫なほうだろうと思っておりますから。
まぁ、胃カメラで精密に、なんてことはないと思います。

で、胸のレントゲン。
こちらが気になりますね。
ここ2週間あまり、痰がでるし、鼻水も。
風邪気味なのか、はたまた、ねこ4匹の抜け毛のせいなのか・・・。
煙草が悪いって?
まぁ。そういうこともあるかもね^_^;

空腹とのどの渇きでちゃんと寝れるか、
今から心配しております(笑)

早く、ねよーっと(^^♪

090614_143814.jpg

090614_145155.jpg
↑野生のしかちゃんが、草食べてます。ちょっとわかりずらいけど^_^;
(写真クリックするとちょっと大きく見れます)



 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=


07/05|つぶやき(私事)コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪
