
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年になってから、
二度目のヘルペスがでまして・・・。
さすがに病院へいって薬をもらってきました。

下唇なので、見た目はそうわからないのがラッキー(笑)
以前は、上唇で、目だって恥ずかしかったので^^;


今日は、一日穏やかな良い天気でした。
まだまだ、寒い日が続くのだろうけど・・・。
早く、「春よ来い」の気分ですね^^;



100124_210343.jpg
最近。
この二匹は、仲がいいのです、というか
くっついて寝るようになりました(*^_^*)

かのんが、あとから横にきて寝ている、という状態かな。


100124_210407.jpg
てる坊。
足で顔かくして・・・。


100124_210422.jpg
かのん。
ちょっと、薄目ですよ(笑)
写真をとる音に反応したかな?

ぼーちゃんは。
押しいれの布団のなかで寝ているか
コタツのなかです(*^_^*)


ふくちゃんは、自分のベッドで♪

それぞれ寝るとことろがあって。
掃除が大変だけど。
寝ている間は静かでいいですね(笑)





 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=





01/24|猫のことコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりの更新となってしまいました(*^_^*)
先週は、積雪はあるし・・・。仕事は忙しいで・・・。
鼻風邪は治らず、薬を毎日飲んでおります^^;


今夜はてる坊で♪

100117_211748.jpg

こたつが暑くなったのか、出てきてまったり・・・のてる坊です。



100117_211921.jpg

甘えてきたのはいいのだけど・・・。
セーターに爪たててますよ、てる坊・・・^^;


おまけに不満顔です。
そーーか。
そーーか。
最近、ねこじゃらしで遊んであげていないから。
不満なのか!!!



というわけで、遊んであげました(笑)


今日は、阪神・淡路の大震災があった日ですね・・・。
6000余りの方々が犠牲になっております。
被災され命をなくされた方々のご冥福をお祈りします。



わたしの父の祥月命日でもあります。
お経を頂き、お墓もおまいりして掃除して、お線香も。
家族・兄弟姉妹が元気にいられることに感謝です。


今日も生かされていますね・・・(*^_^*)




 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=



01/17|猫のことコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
100111_163207.jpg   100111_163225.jpg

今年一発目のねこ写真は、やはり母ネコのふくちゃん、ですよね!
メタボ3兄弟よりも、甘えたで、ひざのうえでゴロゴロと甘えにきます。

パソコンの上にのっかって、不機嫌な顔をパチリ。
2枚目は、なかなかベッピンに撮れました(^。^)


早いもので、
年があけてから、あっという間に春の七草も終わり、
今日は成人の日となりました。


草食系男子とか、肉食系女子とか、
いまどきの若者って、わからないなぁ・・・・。


自分の子供のことも
離れてしまえば、ただ元気に暮らしていてくれればOK!
みたいな感じなんだけど。



今年もおみくじは「大吉」でした!
日々生かされていることに感謝するようにと書かれていて・・・。
そういう気持ちを持ちつつ、生きていきたいなと思います(*^_^*)



 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=



PS 新年会があって、かなり生ビールをのみましたが、
タバコをほしがらなかった!!!禁煙、完璧でっしょ!!!



01/11|猫のことコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
nengazyou2.jpg


無料年賀状イラスト素材集より




01/01|お知らせコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪
