
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨夜遅くに出張から帰ってきました(*_*)
なんちゅーーか。
移動にどんだけーーーっという感じで、
ばてばてで、だけど。
お利口にお留守番していたねこ4匹のお世話をしなくっちゃね^^;

お水をかえて。
カリカリもいれて。
トイレの掃除もして。
絨毯も掃除して。

やれやれ・・・。

こてんと寝てしまいました(*_*)


さて。
疲れがぬけないまま、仕事をこなし・・・。
早めに帰ってきて。
だけど。どうも野菜が食べたい!ということで
ウェイパァーを使って野菜スープを作りましたよん♪

100221_213518.jpg
中華料理の調味料ですね(*_*)


100226_181740.jpg
100226_181759.jpg
大根、しめじ、エリンギ、ワカメ、ほうれん草、ベビーホタテ入り。
かなり野菜たっぷりになりました♪
湯気もいっしょに撮りたかったけど、無理ね(笑)


100226_204112.jpg
100226_204431.jpg
てる坊が横にきて
わたしの足にもたれつつ、毛づくろいしたりして(笑)
かわいい、ヤツです(^.^)

それにしても
最近は、あったかいですね(^。^)

寒がりのわたしは嬉しい限りです♪








02/26|つぶやき(私事)コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりの更新となりましたね・・・。
ポエムのほうは、
なんだか、
ボチボチと更新しておりました(*^_^*)


さて。
休日の午前中は・・・・
猫たちに囲まれて、寝ておりました(笑)

バンクーバーオリンピックが始まったので
また、夜更かししそうです^^;


午前中は、良い天気だったんですけどね。
というわけで、午後から
ネコたちの日干しをば・・・(笑)
でも曇ってきて・・・残念・・・・

100214_130837.jpg
遠く小さく、草むらを歩いているのは
かのんちゃん。

手前で待っているには
草むらに一度も降りたことのない
てる坊。



100214_131037.jpg

この後ろ姿は・・・・?
かのんちゃん、でーーーす(^_-)-☆
黄色の水仙でも眺めていたかな?



100202_185108.jpg
100202_194451.jpg

今日のおまけ。
てる坊。
ダンボールの箱のふたにアゴのせ♪
なんだか、
みょうーーーに、カワイイ(*^_^*)



 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=



02/14|猫のことコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪
