てる坊、足をひろげてすわって・・・。
おデブちゃんなので座った姿が笑える(・∀・)
しっぽ、静電気でフッサフッサ、ねーーー♪




100323_010240.jpg
100323_010255.jpg
キジネコのぼーちゃんが寒いものだから
てる坊にくっついて寝てました(*^_^*)

まだまだ夜は、寒いです・・・。




100323_012604.jpg

兄弟なのだけど。
てる坊のでかさが、えらい目立つ(笑)




100324_005410.jpg
100324_005433.jpg

仲良し2匹のツーショット♪

ぼーちゃんが甘えん坊で、
てる坊にくっついていきます(^^)

てる坊は優しい子なので
ぼーちゃんを毛づくろいしてあげたり。
きっとお兄ちゃん気分なのかも?





 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=





03/27|猫のことコメント(6)トラックバック(0)TOP↑

かのんちゃんが大好きな箱いり婿になっていたので
携帯で撮ろうと寄っていきますと・・・・。


100320_215802.jpg
100320_215816.jpg
かのんちゃのネコパンチが飛んできました(*^。^*)

こやつは、いつもこーなのだ"^_^"
携帯で写真撮られるのがあまり好きじゃない・・・
だけど、
かのんちゃん、しっかりカメラ目線だよ(笑)


生意気なのだけど可愛い♪





 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=



03/21|猫のことコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりの更新となりました(*^_^*)
あっという間に3月も中旬に・・・。

ねこたちは、あいかわらず元気(笑)

⇓ 寝転んでいるのはテル坊。
 ぼーちゃんに相手してほしいのだけど・・・ね^^;

100312_022929.jpg

ふーーんとして、あっちへ走っていったぼーちゃんでした。
遊びたいモードではなかったのでしょうね。




ねむたい・・・かのん。
100316_004902.jpg


100316_005003.jpg

おとなしいのは、寝ているときだけね(笑)


さて。
今年のホワイトデーは、いろんなものを頂きましたよ(*^_^*)

まずは、女の子3人、ランチをご馳走になりました♪
お気にいりのお店でのランチは・・・ご馳走様でした!!!

100314_004406.jpg

職場のみなさんがお金を出し合って、女の子3人に。
わたしは、黒ねこ で同僚の女の子には、カエル、ヒヨコ、でした♪
まだ、使っていないのだけど・・・。
微妙にブルブルとしてくれるそうです(笑)



100315_210727.jpg
100315_210755.jpg

別の同僚からは、ゴンチャロフのチョコを♪
箱もチョコもかわいいですね♪






03/18|つぶやき(私事)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪