100423_043413.jpg
かのんちゃん・・・
そのメタボなおなか・・・。

ママと一緒にダイエットしよう(笑)



100422_215633.jpg
クッションにもたれて寝ている、かのん。
おなかがポッコリしてますよ^^;



100421_203525.jpg
てる坊もクッションにもたれて。
「くるしゅーーない、ちこーよれ」
「さぁ。おやつのスルメを♪」
なんて言ってそうです(笑)


100421_203505.jpg
「うんまぁ~♪」

いい天気でした。
朝から家事を頑張りましたよ(^。^)


天気がいいと、気分もいいですね♪


 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=



By TwitterIcon.com

04/24|猫のことコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
100414_223357.jpg100414_223344.jpg
てる坊はよく甘えて
わたしの太ももをまくらにします。
あ、高枕じゃないか、というツッコミもありそうですが(笑)


てる坊は気にすることなく
たまに、太ももに爪をたてつつ^^;
ぐーすかと寝てます(^^)


とどのようなおなかをさわると
グーグー言って喜びます(笑)




100418_184427.jpg
Σ(´∀`;)顔したてる坊です。


なんだか表情がかわいい♪


最近は、Twitterにいます(*^_^*)

もしはじめたら、フォローしてね。




By TwitterIcon.com



 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=


04/19|猫のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


なかなか濃い感じでしょう!?
だんだんと濃い目の珈琲が好きになりまして・・・(・∀・)

日曜日でのんびりとしております♪

100404_112127.jpg

美味しい珈琲豆を頂いたので
ネットでミルを購入して・・・
ふふふ♪
ガリガリっと豆をひいて
ドリップしたのでありますよ(*^_^*)

深煎りのお豆さんなのですが・・・・
濃い目にいれても、苦くはなく
なんというか、まろやかで美味しいのです♪

いつも買っている安い豆と比べると
ホント・・・香りもよく、美味しい♪

これこそ、和む休日の過ごし方かも?



さて。
週末、いい夕焼けが見れたので(´∀`)
写真をずらーっと♪
全部、携帯から撮った写真ですよ。

写真をクリックすると、ちょっと大きくみれますので
ぜひ、ぜひ、♪♪♪


100402_184513.jpg


100402_184557.jpg


100402_184540.jpg


100402_184922.jpg



 
↑ちょびっと楽しかったら、
ポチっとしていただくと嬉しいにゃ=^_^=





04/04|つぶやき(私事)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪