
--/--|スポンサー広告||TOP↑

111119_012712.jpg
(クリックすると少し大きくなります)
多分、喜んではいない(笑)
でもしっかりとカメラ目線でじっとしてくれた^^
なかなかお似合いですよ~♪


111118_201415.jpg
ソファーに横になっていたら、てる坊が乗っかってきた^^
あら、あなた仰向けでござんす?(笑)
わたし目線だと、ちっこい足が可愛いの(*^_^*)
手は、グーグーと言いながら動かしていた。
このスタイルでしばらく寝ていたでござる(笑)


111118_213054.jpg
椅子に座っていたら、またもやてる坊がきた^^
でかい身体なので、足がはみ出ている(笑)
このあと、スルメをあげたでござる^^





あまりかのんちゃん、乗り気ではなかった^^
ふくちゃんの視線が気になったようです
だって、ふくちゃんいきなりネコパンチしてくるので
メタボ3兄弟は警戒しちゃうのです(笑)









11/19|猫のことコメント(6)TOP↑


■ものすごく人見知りのぼーちゃん^^
娘や息子が帰省しても、姿は見せず(笑)
3日ぐらいしたら、ようやく娘や息子に姿を見せるぐらい(笑)
なので、1晩ぐらいだと、ぼーちゃんの姿は見ないで
帰っていくのですわ^^

他の3匹は大丈夫なんだけどね(*^_^*)


だけど、おもちゃへの食いつきは
ぼーちゃんが一番ですな(笑)
ちなみに二番は、かのんちゃん(*^_^*)

今夜のぼーちゃんが、今ひとつのノリだった^^;




明日は・・・というか今日は早出なのでもう寝ないといけないのに。
わははは!!!!
もう、なんだか疲れて眠れないのだ^^;


さて。
お風呂入ってあったまって寝るべ^^



P1010116.jpg
■ふくちゃん・・・寝起きでござる。
ぼーちゃんのようにおもちゃでちょっかいだしても
遊んでくれない(笑)
そのうち、ふくちゃんの大きなイビキを撮ってやる(笑)



寒くなってきました。
みなさん。
風邪ひかないようにね~(*^_^*)









11/14|オモシロ動画コメント(0)TOP↑


■デジカメで撮った動画なのでさすがに画質がいいですね。

以前は携帯で撮っていたから。まぁ、大違いです(笑)

そのうち、もっと面白い動画が撮れたらいいかなぁ^^



さて。
今日は休日で、朝からベッドの位置をかえたり
机周りを片付けたり。


コタツはどうしようか迷ったけど・・・
もう少し、我慢してみよう^^


曇り空の一日。
明日は仕事・・・・
来週土曜日まで、ぶっとうし仕事!!!!!
頑張ってきます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




11/12|オモシロ動画コメント(2)TOP↑
ぼーちゃんにくっついて寝るテル坊^^
111030_162917.jpg


写真を撮る音で起きたかな?不機嫌ね^^;
111030_172900.jpg


最近、息子のすすめでモバゲーに登録した(*^_^*)
まぁ、息子の紹介で登録すれば、
息子にポイントなるものがいくらしいから、
よかばい、ということで登録したんだけどね。


さて。
携帯でわざわざ遊ぶほどでもないのだけど。
でも、せっかく登録したので、
とりあえず、簡単そうな水槽で魚を飼ってみた。
入会でもらったポイントを使って、熱帯魚を買って、
えさもやり、水槽の掃除もする^^


他の人の水槽を見たら、
うんまぁーー素敵!お金かけてます!みたいな感じなんだけど。
センスの良い水槽がたくさんありました^^
眺めているだけでも楽しいから。
多分、はまった人はどんどんお金つかって
アイテムを買うのだろうなと思った^^
この水槽で飼っている熱帯魚は売買もできるから、てーしたもんだ(笑)




次に、簡単なゲームは?と探したら、
マージャンやら、テトリスやらあった。
むふふふ。
昔はまったテトリスのアプリをダウンロード。



まずはレベルゼロからね。
最初は、操作を間違えて負けた!
が、しかし。
2戦目から7戦目まで楽勝でござった(笑)
なんせ同じレベルの人との対戦だからね。

それにしても、すぐに対戦相手がみつかって
ゲームがはじめられたから、スゲーって思ってしまった^^

3勝したらレベルがあがるので、
今レベル2。
でもね、モバゲーはただではたくさん遊ばせてくれない(笑)
なんと、レベル低いときには4戦できたのが、
次は3戦。で、今日は1戦しかできなかった。
もっと今日遊びたいならポイントを買いなさい、という
わけなんだなぁ。


というわけで
わたしは、お金だしてまでテトリス対戦しなくてもいいので、
また日付が変るのを待ちます^^


最初は無料だけど。
ゲームに熱くなる人だと、お金つぎ込むかもね。
時間つぶしのつもりが・・・ってならないように^^
何事もほどほどに。
これが大事ですね。
人生、中庸が大事かなと感じるこのごろ(*^_^*)









11/05|つぶやき(私事)コメント(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪
