夕日2011

(写真クリックすると大きくみれます^^)

友人に誘われて、
今年最後の夕日を見てきました^^

一年の締めくくりとして
綺麗な夕焼けを見れて最高(*^_^*)


更新少ないブログでしたが、
ぼちぼちと続けていきたと思っています。

今年もありがとうございました!

来年ものんびりと~よろしくお願いします(*^_^*)



今年最後の=^_^=(写真クリックすると大きくなりますよ)

てる坊ぼーちゃん


かのん2011


かのん2


てる坊




12/31|つぶやき(私事)コメント(0)TOP↑
turi.jpg

ご無沙汰してました^^
なんだか、あっという間にクリスマス♪
寒いです^^;

12月に入り、風邪ひいたり、治ったりの繰り返しで。
あまり良い体調ではなくて。

今は、鼻に腫れ物。
唇にはヘルペス。
なんともはや、色気のないクリスマスですね(笑)


それでも、ケーキとパンで気分はクリスマス(*^_^*)


111224_1412251.jpg



111224_1413091.jpg


今年も残りわずかですね。

ますます寒くなってくると思うので、皆さんお体をご自愛くださいね^^















12/24|つぶやき(私事)コメント(2)TOP↑



最近はまっているゲーム^^

スパイダーソリティアです。
上級は難しくって、なかなかクリアできない。
でも、
たまにクリアできたときには花火が見れるのだ(*^_^*)


というわけで、記念にビデオを撮ってみた^^


つまらないものですみません(笑)
本人のただの自己満足です^^










地元で生活しているのだけど。
それだけじゃないよね・・・。
なんとなく、最近、胸のなかにシミジミと・・・・。







12/05|オモシロ動画コメント(3)TOP↑
teru2.jpg

いつもカメラ目線のテル坊^^
いい写真が撮れる(笑)


12月になり、やはり冷えてきました・・・。
こたつにパソコン持ってきてます(笑)


今年は省エネ。
夏もエアコンの温度設定を例年よりは、2度から3度上げてました。
おかげで電気代が浮いたです♪


冬も省エネしないといけないなぁ。
家の中で、いつもよりは着込むことになる?
軽くて暖かいものがいいですね^^



でも、最近、ちょっと風邪気味。
なおったかなと思ったら、またぶり返して。
皆さんも風邪には気をつけてね^^







12/02|つぶやき(私事)コメント(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪