男前というか、やんちゃ顔というか
なかなか、キリッとした顔でございますね、かのんちゃん♪

かのん4


わたしのプヨプヨのおなかのうえで寛いでおいります^^
かのん5



ご無沙汰しております。
生きてました(笑)


年度末、忙しいですぅ・・・・。
休日出勤しないと間に合わない・・・(泣)
というわけで、お仕事ばかりしてます。



この忙しさが・・・多分、半年は続きます。



4匹のにゃんずに癒されながら
かぁちゃん、がんばります^^;



暑さ寒さも彼岸まで、というわけで、お彼岸の中日。
お墓参りして、墓石を磨き、
たくさんのお線香をあげてきました^^(その後は仕事ね)



季節の変わり目ですね。
体調崩さないようにお気をつけくださいね(*^_^*)





03/20|猫のことコメント(0)TOP↑
(写真はクリックすると少しでかくなって見れます)
てる坊9

てる坊10

てる坊11

てる坊12

てる坊13

うっひ~♪
てる坊、かわゆす^^





03/04|猫のことコメント(2)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪