ミレニアム2 火と戯れる女 [ ミカエル・ニクヴィスト ]



ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 [ ミカエル・ニクヴィスト ]



エリザベス




ケイト・ブランシェット/エリザベス:ゴールデン・エイジ




麒麟の翼~劇場版・新参者~/阿部寛



本人のメモです^^

08/19|DVDのことコメント(0)TOP↑
何気に夜更かしをめずらしくしております。

昔は?得意な夜更かしも
年齢を重ねるほどに無理がきかない(笑)
早寝、早起きができるようになった^^


さて。
つい最近、帰省していた同級生と飲み会がありました。

まぁ、偶然にも高校2年生のときに
同じクラスだったのだけど。

それなりに、みなさんお歳を召されていまして(笑)
だからこそ、
学生時代の武勇伝が楽しくもおかしく話しが
できるわけでして^^

その時代、根暗なわたしには
ビックリするような話しがまたもや出てきて(笑)
なんて、みんな不良少年だったんだ!と
想うのだけど、それはそれで今になって聞くと面白い。

高校を卒業してからの男子のつながりは
大学生と~ そこからがまたさらに面白い。
そこには恋愛がからんでくるからね^^

わたしは、ほとんどその時代は
からみがないから、そうだったのか!みたいな感覚で
楽しませてもらった(笑)

いくつになっても同級生のままで・・・
誰かが声かければ、すぐに数人は集まる、
田舎のいいところかもしれないなぁ~♪

それにしても、独身男子。
わが子孫を残す本能は、まだ残っているのだろうけど。

でも、他人と暮らす楽しみよりも
煩わしさが大きくなりつつある独身男子。
もう、タイムリミットはきているぞ、と脅かしてみる(笑)

そういうあなたは?なんて言われて
もう、多分、独りのまんま、と言ったら
孤独な老人になっていくのか~なんて言われてしまった(笑)


まぁ。
独りで死んでいくんですから。
当たり前のこととして受け止めましょう^^





120809_002249.jpg
てる坊ちゃん







08/18|つぶやき(私事)コメント(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪