nekokana5

太っている猫って、仰向けに良くなる(笑)思わずおなかをモフモフ♪
05-29 23:35

猫の寝顔って、ほんとかわいい(^^)
05-29 23:33


05/30|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

@hasekunsan77 こんばんは。そうなんですよ。あまり詳しくしらない内容の会議に急に出ろといわれても‥‥でも産休に入る同僚の仕事を引継ぎしないといけないから、頑張らないといけないです^^;
05-28 21:11

1週間ぶりにお化粧してみた^^;帰宅後、すぐ顔を洗い、薬をぬりぬり‥‥大分、湿疹は良くなってきたなぁ(^^)
05-28 21:03

行きたくないと思っていた二つの会議。一つは中止、もう一つの会議は明日なので、日帰り出張。田舎から行くので移動に時間がかかるなぁ^^;
05-28 21:01


05/29|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

行きたくない会議だわ。おまけに2つもあるし。それまでに顔の湿疹、少しは良くなりますように‥‥。
05-25 00:23

誕生日に出張が決まったでござる‥‥^^;
05-25 00:19


05/26|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

無添加のシャンプーやら刺激の少ないもの使用しているのになぁ。赤ら顔になっているし、お化粧しないでマスクをして出勤かな。ま、いいか。おやすみ~(^^)
05-07 00:05

GW後は‥‥忙しくなるけど、顔の湿疹?で赤ら顔になってしまっている(ノД`)・゚・。病院へ行こうっと‥‥
05-07 00:00


05/08|未分類コメント(1)TOP↑
nekokana5

姉夫婦の仲の良さは羨ましい~(^.^)お互いに突っ込みありの会話も面白♪
05-05 00:03


05/06|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

3姉妹+姉の旦那さんの4人で食事してカラオケしてきた(^.^)遠慮なしで面白かった♪
05-04 23:59


05/05|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

まだ、お月さん残っておりました♪さて、お弁当を用意しよう~(゜▽゜*)今日もお仕事だわ。
05-02 06:35

朝の散歩は久しぶり(´∇`) http://t.co/Mi5P6du3zY
05-02 06:31


05/03|未分類コメント(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪