
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ひるね


ひるね2







今夜のテレビで、痴呆の話しが出てましたが‥‥

お昼ねを30分ほどするのも痴呆対策には良いらしい♪
さらに、今のうちから、食生活の改善、適度な運動などで
気をつけなければと思いましたね~

食生活で、毎日魚を食べたほうが良いと言ってましたが
なかなか、毎日は食べないなぁ。
さばやいわしの缶詰でも良いらしいけど。

ワインも3杯なら、脳の血液の流れをよくしていいらしいけど。
家飲みは、実はあまりしない。
ビールは、夏のときにたまに、ぐらいだしね。
去年の夏は、ノンアルのカクテルにはまっていましたわ。
今は寒いのでコーヒーばかりですが‥‥


独り暮らしなので‥‥
独り寂しく倒れて死んだ、なんてことがないように
健康には気をつけないとね(*^_^*)







02/03|猫のことコメント(0)TOP↑
いつものテル坊ですね(^.^)
DSC_0413.jpg

わたしの足は、椅子代わりとなります^^;
DSC_0414.jpg

お腹をモフってあげました♪
ぷにぷにしているので、気持よいのです(笑)
DSC_0415.jpg





02/02|猫のことコメント(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪
