
--/--|スポンサー広告||TOP↑
nekokana5

ハラハラドキドキするスポーツの試合とか長く見ていられない‥‥でも結果は気になるからチョコチョコっと見たり。年取ったせいなんですかね^^;
09-29 23:24

ふらふら、ぶらぶら‥‥思い出した!(;゚д゚)ァ....、薬を飲まなくっちゃ。
09-29 23:18


09/30|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

ウォーキングしているときに低い位置に細い三日月が見えた。スマホで撮ろうとしたけど小さい。やっぱり遠いのよね、三日月。
09-28 23:13

かのんちゃん、片手が使えませんよ~(о´∀`о) http://t.co/n2Hwaq35x7
09-28 16:15

かのんちゃん、ブラシはダメよダメダメ~なんだけど、コロコロはokなのよ♪ http://t.co/IJKzqJ2P4a
09-28 15:41

てる坊、にゃーにゃーと訴えておりましたが、諦めてゴロン(о´∀`о) http://t.co/R2HQFPrhcn
09-28 12:50

じゃがいもカボチャの茹でたものは、食べる前にマヨネーズやらあえるかな。ピーマンとベーコンの卵炒め。食材の掃除だね( ̄ー ̄) http://t.co/4hG7QSvK7e
09-28 12:45

お弁当のおかず作り。手羽先の煮物。小分けにして冷凍しますわ。 http://t.co/LQ2GrBIy0u
09-28 12:41


09/29|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

ドクターGという番組を見て、ちょっとドキドキ。今、様子中の病名が出てた。ぶどう膜炎、サルコイドーシス、肉芽腫‥‥
09-27 00:16


09/28|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

てる坊の肉球♪ http://t.co/p4xyVZEtUD
09-25 20:14


09/26|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

足を伸ばしていると、てる坊の枕になりますわ(о´∀`о) http://t.co/aaxeTfgS7f
09-23 17:36

かのんちゃんも参加♪ http://t.co/zeEvKMq41w
09-23 13:40

てる坊、お昼寝中( ̄ー ̄) http://t.co/5F6LPLanNd
09-23 13:29

ふくちゃんもお寛ぎ中(゜▽゜*) http://t.co/BkEYnBi9Yt
09-23 13:21

てる坊、お寛ぎ中(゜▽゜*) http://t.co/n5BMDXNX4S
09-23 13:16


09/24|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

私の足は時々、てる坊の枕になります(^^) http://t.co/y10oVk7SHR
09-22 20:41


09/23|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

大豆入りのトマト味スープを作ったわ~秋ですね。温かいスープが欲しくなってきました(^^)
09-21 19:59

1ヶ月半ぶりにウォーキングしてきたわ~体力落ちているから5キロほどで終わり。でも、気持良かった(^^♪
09-21 19:54


09/22|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

玄関に置いてあった靴にも爪とぎのあとが‥‥これには泣けた。以後気をつけてます^^;
09-20 00:53

仕事用のバッグをネットで買っちゃった(^^)今度は猫たちの爪とぎにならないように気をつけなくっちゃ。
09-20 00:51


09/21|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

明日、お墓参りしよう。雨降るかな‥‥
09-19 22:26

お彼岸の時期になると赤い彼岸花が咲き始める。毎年、同じ場所で同じ時期に眺め、そして通り過ぎている。
09-19 22:25

昼休み、節電のため事務所は暗い~昼寝したくなるわ( ̄ー ̄)
09-19 12:54


09/20|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

3連休も仕事だけど‥‥がんばるわ^^;
09-13 01:00

ちょっとご機嫌悪い? http://t.co/ehhVb5Fv7u
09-13 00:47

ふくちゃんのお尻(*^_^*) http://t.co/mvgu6s8upL
09-13 00:46


09/14|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

かのんちゃん、両足揃えているわ~可愛い(゜▽゜*) http://t.co/nZepNVGudH
09-12 20:02


09/13|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

涼しくなった証拠よね。篭のなかで寝るようになったわ(о´∀`о) http://t.co/kxqUPScVlC
09-07 21:27

もう少し待ってね、かのん^^;
09-07 16:15

本当は、お腹すいたんだね、こうやって、寄ってくるときはね( ̄ー ̄) http://t.co/oSGTB0Tyc6
09-07 16:13


09/08|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

今夜も夜更かし^^;
09-05 01:33


09/06|未分類コメント(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪
