nekokana5

@kanjiki200 今晩は。ふくちゃん自慢をさせてもらえば‥‥わたしをストーカーする猫です(笑)
10-27 22:04


10/28|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

だんだん、夜は寒くなってきたなぁ。いつ、炬燵をだすかな~立冬あたり?
10-26 22:45

ふくちゃんとかのんちゃん。微妙な距離感ですな。 http://t.co/oqON1jSmTn
10-26 22:43

ふくちゃん、手をべろべろした後は、がぶりんちょ(*´ω`*) http://t.co/siXFfzhqtz
10-26 22:38


10/27|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

@kanjiki200 こんばんは。ウォーキングをすることもあったのだけれど、最近はさぼってばかり^^;健康であるためには、日々の運動は大事ですよね。
10-25 21:03


10/26|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

長崎国体も終わったなぁ。内村選手の演技見たかったな。
10-22 20:29

寝起きに眩暈がして午前中は仕事を休んだ。午後、仕事にでたら若い子から無理しないでくださいね、と優しい言葉。あまり自分から話しかけてこない子からの言葉だけに嬉しかったな(^^)
10-22 20:27

@kanjiki200 こんばんは。小さなクモ見つけても、遠くから眺めていますよ(笑)ねずみは見たことないから、逃げ出すかも^^;
10-22 20:21


10/23|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

日向ぼっこ(^_^) http://t.co/K3j8qVFBWT
10-19 13:42

豆苗を一度使って、それを水栽培したら育ってたわ(о´∀`о) http://t.co/4U4tbzhgUs
10-19 13:40


10/20|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

毛繕い中のふくちゃん。可愛い(*´ω`*) http://t.co/vStAtqTsse
10-18 14:46

てる坊とふくちゃん♪ http://t.co/xE6gumIGQw
10-18 14:32

ふくちゃん♪ http://t.co/a3ZpbjUih5
10-18 14:19


10/19|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

@kanjiki200 楽天市場で購入しました。A6サイズですよ。paperblanksは、カナダの出版社であるHartley&Marksのブランド。って説明ですわ。
10-17 22:11

@kanjiki200 今晩は。デザインが気に入ってます(^^)表紙は紙なんですよ。
10-17 22:05

てる坊、寒くないんかい!?遊びたいんかい!?モフモフするよ? http://t.co/hU1fnPnaGg
10-17 21:21

猫の手帳♪左が今年。飾っておきたい模様なのよね(゜▽゜*) http://t.co/a8A0TXJOf4
10-17 20:42

昔の手帳、捨てよう。消えないのは書かれた文字だけで、そこには何も残らないもの。
10-17 20:18

手帳よりもスマホでスケジュール管理してるの。それでも手帳は好きだから、カバンに入れて持ち歩いている(*´ω`*)
10-17 20:15

手帳にびっしりと書き込むことなんてないの、持っていることが楽しいだけ(笑)
10-17 20:13

今日、来年の手帳を楽天に注文した。といっても10月から使えるのよ~(о´∀`о)2年連続で同じ手帳だったけど今回はかえましたわ。
10-17 20:11

てる坊は、いつも足元でグーグー寝ている。その温もりと重みが心地よい(^^)
10-17 00:39

申請書を書いて出すという行為に疲れた。さっさと終わらせたかったから。でも始まりでもあるのだけど。
10-17 00:38


10/18|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

@kanjiki200 猫つながりということは猫を飼っていらっしゃるのかな。おやすみなさい(^^)
10-16 22:01

@kanjiki200 ごめんなさい。てる坊のことでしたね。てる坊は三毛猫ではないです。キジ模様も入っている長毛の雑種ですよ。
10-16 21:47

@kanjiki200 今晩は。初めまして(^^)三毛猫の雄はなかなかいないですよね。我家のふくちゃんはメスですよ~気が強くて甘えたな猫です。
10-16 21:45


10/17|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

かのんちゃん、可愛い(*´ω`*) http://t.co/SfE73rXpY6
10-14 23:59

サルコイドーシス確定でござる。ステロイド治療ではなく、ミノサイクリン投薬。眼科、皮膚科、内科定期健診コースだわ。#特定疾患
10-14 20:19

病気や健康、ダイエットのテレビ番組って、ついつい見てしまうわ(^^)
10-14 20:14

ゾンビ体操(笑)簡単そうね。ちゃんと3分間すれば血管が若返るのね。なるほど~ #林修の今でしょ
10-14 20:13


10/15|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

ふくちゃん、ひざでぐーぐー♪かのんは箱の中でまったり♪ http://t.co/dAZeiaKry0
10-13 22:35

てる坊、ぐっすり(о´∀`о)しばらくは動けないなぁ~ http://t.co/yziyWTPTZO
10-13 19:03

てる坊、猫ベッドで寝てもいいと思うのよ。私の太ももは寝心地良いのかしら? http://t.co/plAPxaWIjK
10-13 18:57

@lucien1961 風ないの?これからかもよ。
10-13 16:54

@lucien1961 こちらは晴れてきたよ。台風、気をつけてね(^^)
10-13 16:51

寝起きでご機嫌ななめのようなふくちゃん。 http://t.co/l2s1hB4Ks9
10-13 16:50

おー晴れてきた(^^)風はまだ少し強いかな。
10-13 16:45

ふくちゃん、テレビをご覧になる♪ http://t.co/7Q94CCingd
10-13 00:59


10/14|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

てる坊、気持ち良さげに寝てますなぁ~(о´∀`о) http://t.co/hUmRSunill
10-12 17:57

台風の影響で風がだんだん強くなってきた。雨も降っているし。連休は大人しく家で過ごしましょう^^;
10-12 16:47


10/13|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

豆苗と塩昆布あうんだね(゜▽゜*)今度試してみよう♪#青空レストラン
10-11 18:45

夕方になれば少し肌寒くなる~ねこたちも暖を求めてきますね。かのんちゃんと三毛猫ふくちゃんのツーショット♪ http://t.co/ec3htgSi2I
10-11 17:21


10/12|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

今日気づいたこと。ススキが風に揺れていたこと、お月さん綺麗だったこと、水が冷たくなっていたこと。
10-07 23:12

今日は、私の母親の祥月命日です。息子が生まれた年に亡くなったのだけれど‥‥その息子が昨日父親になった。
10-07 22:13


10/08|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

18号の次は、19号が来るの?もうこないでと言いたくなりますね‥‥
10-06 23:59

長崎デザインアワード2014(http://t.co/hqXRz7t8lT)で受賞していた猫顔ののし袋が欲しい(^^)
10-06 23:47


10/07|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

イケメン、てる坊♪ http://t.co/TpTfyrIwvz
10-04 19:23

てる坊の後頭部。ロン毛っぽい!? http://t.co/qztIeUG4SN
10-04 19:05

リンゴと柿、美味しい♪ http://t.co/IatrrZGUr7
10-04 18:02


10/05|未分類コメント(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪