nekokana5

ラインは余り活用してないのだけれど‥‥初めてスタンプを買ってしまった。茶トラのマイケルのスタンプ。懐かしくってついつい(^^)子供にマイケル送ってニヤニヤ(笑)
11-29 23:04


11/30|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

かのんちゃん、何をご所望で? http://t.co/XdCXzfrDmW
11-28 22:51


11/29|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

娘と孫とお弁当持ってドライブ♪ http://t.co/0gxjZ5BiXD
11-23 11:35


11/24|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

暖房入れているけど、てる坊、少し寒いかな? http://t.co/90u2fZmB08
11-16 23:43

宮部さんの「ぼんくら」シリーズの第3作を買ってきたでござる♪テレビドラマはなんとなくイメージと違うから数分だけ見たわ。松坂慶子さんがお徳さん役だったのが衝撃的(笑) http://t.co/fTtLa1EoZa
11-16 18:33

栞の代わりに、猫ふせん(*´ω`*) http://t.co/V1ujhhmwCA
11-16 02:58

本に書いていたことだけど~決断を迫られるとき、さっさとどちらかを選んで良くなるように努力する。結果をよくしてやれば良い。もしも結果がまずくても、別の道を選んでいたらもっと悪くなっていたにちがいないと思えば、いつだって自分が選んだ道がよくなる~だって。
11-16 02:53

ねこたちはへそ天でぐーすか寝ている。暖房しているからね~(*^_^*)
11-16 02:46

夜更かし‥‥お腹すいてくるよね^^;
11-16 02:44


11/17|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

@kanjiki200 こんばんは。面白くって、上下巻読んでしまいました♪久しぶりに声をだして笑ってしまうことも。おすすめします~(゜▽゜*)
11-12 21:02


11/13|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

京極さんの「数えずの井戸」を読んでしまったので、また宮部さんの「ぼんくら」シリーズの第2作を買ってきたわ(*´ω`*) http://t.co/1LlMpUkKGD
11-10 18:26


11/11|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

癒しねこをかじる猫~かのんです。 http://t.co/tL5KBjupJy
11-04 21:55

ピンクの猫は、つぼ押し癒しねこ、という♪同僚に貰ったわ。で、京極夏彦さんの本を久しぶりに買ったので一緒にパチリんこ♪ http://t.co/8xF9sxMpZl
11-04 20:36


11/05|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

@kanjiki200 こんにちは。ぼんくら、面白くて上下巻とも読んでしまいました(^^)夜更かしして本を読んだのは久し振り。このシリーズの第2弾、3弾があるので読んでみようと思っています。
11-03 12:36


11/04|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

久しぶりに本屋さんへ。気になっていた作家さんの本を買ってみた♪ドラマは見てなかったから、今度見てみようっと。 http://t.co/ueCv6ivtin
11-02 19:16

いきなり今日は寒くなった。ついにエアコンの暖房を入れたわ。熱々の珈琲が美味しい(о´∀`о) http://t.co/5hESuUxFxL
11-02 19:12

@kanjiki200 今晩は。嬉しくって飾ってます(笑)
11-02 01:23


11/03|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

かのんちゃんのアップ♪この顔でもゴロゴロなってる(笑) http://t.co/CsEix1ccdZ
10-31 20:17

てる坊のアップ♪ http://t.co/HbihgJ6IaA
10-31 19:40

薔薇模様のタオル、薔薇の花の形をした入浴剤を頂いた♪使うのが楽しみだわ(о´∀`о) http://t.co/pBZh0HQ6gN
10-31 19:31


11/01|未分類コメント(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪