
--/--|スポンサー広告||TOP↑
nekokana5

妹と焼き鳥でビール飲んで、二次会でソルティドッグ飲んで。今日は誕生日の妹オメデトウ。姉妹で飲みながらしゃべるのも楽しい(^^)
12-30 22:53

猫侍、DVDレンタルになっているんだ‥‥借りにいこう(^^♪
12-30 00:42


12/31|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

ようやく年末の掃除モードになってきた(笑)今夜は台所周りをすませたし。明日は半日仕事なので帰ってきてからお風呂場とトイレかな。窓ふきもしなくっちゃね。お天気良さそうだから(^^)
12-26 21:11


12/27|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

今年買ったブーツとニット帽♪あったかですな(о´∀`о) http://t.co/Ib1o6egzQy
12-23 19:13


12/24|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

外は風が吹いていてますます冷え込みそう‥‥あったかくして寝よう。おやすみなさい(^^)
12-22 01:10

かのんちゃん、私のてをとり早く寝ようとさそっている(*´ω`*) http://t.co/Bit5JIjKjJ
12-22 01:08

てる坊、寝顔が幸せそうで見ていて和むわ~(о´∀`о) http://t.co/DURtiTeTtr
12-22 01:04

三毛猫ふくちゃんは、カメラ向けるとプイッと横をむく( ̄ー ̄) http://t.co/x23fUVBauL
12-22 01:03


12/23|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

可愛いので思わずスーパーで買ったわ♪ http://t.co/Gt5VRrqo82
12-21 21:26


12/22|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

年賀状の印刷ようやく終わった(^^)毎年、友達のも印刷している~来年は新しいプリンターを買いたいな♪
12-20 23:48


12/21|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

@kanjiki200 こんばんは(^^)二日続けてカレーのお弁当でした♪サラダ付で。ランチボックスお勧めです♪
12-19 22:17


12/20|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

最近の入浴必需品の本がふやけてきたかも!? http://t.co/as1QlZyVmq
12-17 23:34

雪が降ったり、雨になったりの寒い一日で…事務所では鼻水とくしゃみ止まらず。葛根湯買ったわよ~(о´∀`о) http://t.co/ETpMf5sEsL
12-17 23:28

どんぶり型ランチボックスで熱々のカレーをお弁当にして持っていきたいから、今年初めてカレーを作ったわ♪(1人だとなかなか作る気になれなかったのよ!!)
12-17 23:24

保温ジャーランチボックスを買ったわ。どんぶり型で、オカズ入れも1つついている。ちょっと私にはお高めだったけど。満足♪ http://t.co/Uwc2DViCr9
12-17 23:21

ウッスラと積雪。事務所についた(*´ω`*) http://t.co/nLVJ7wWPkK
12-17 08:29

吹雪いているわ…。横殴りの雪が。車通勤、ゆっくりといこう。
12-17 08:07

@kanjiki200 はい(*´ω`*)今夜も明日も荒れ模様です。雪が降るかな。冷え込んできたわ。
12-17 00:39


12/18|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

クリスマスバージョンの入浴剤もらったわ(о´∀`о)今夜も入浴剤入れてお風呂に入ろう♪ http://t.co/fW35TtWeBO
12-15 00:17


12/16|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

ZERO見てる。出口調査結果では与党圧勝らしい。
12-14 20:01

八時からは選挙番組ばかりだね~(о´∀`о)
12-14 19:58


12/15|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

君を思い出して、ただ目尻が痛くなるくらいで。駆け出すことはなくて。ましてや、言葉には出来ない。何もない夜です。
12-13 00:54

うこん、効いてる?寝よ。土曜日も仕事やねん。
12-13 00:48

以前の行きつけのスナックは休みやったわ…その店にはたくさんの君との思い出があったのに。拒絶ではなく、時の過ぎ行くままやね。涙一粒で堪忍したる。
12-13 00:46

忘年会から帰ってきたでござる。楽しい時間やったね~(о´∀`о)泣きそう。
12-13 00:42


12/14|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

かのんちゃん、まだ終わらない毛繕い♪ http://t.co/cQBwgAyQz5
12-10 21:33

かのんちゃん、毛繕い中♪ http://t.co/x03JbcgGCg
12-10 21:25

血液検査で、悪玉菌コレステロール値が高くなっているといわれたわ。内心ドキっ‥‥最近、暴食あり間食あり、運動不足で太っていたわ。反省してます^^;
12-10 21:02

昨日定期検査のため病院へ行ったけど、帰ってきたら鼻水とくしゃみ‥‥ちゃんとマスクしていたのに。あ~ぁ鼻は赤くなって痛いし、むずむずするし(ノД`)・゚・。
12-10 20:59


12/11|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

ついに炬燵布団を出した♪てる坊グーグー(*´ω`*) http://t.co/GmUkXhagfJ
12-07 18:59


12/08|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントを借りてきた♪今夜見るぞ(゜▽゜*)
12-06 23:04

宮崎の金柑♪甘いわ~(о´∀`о) http://t.co/Q1JqoczUO6
12-06 23:02


12/07|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

パラパラ、アラレ?雨?音だけでは分からないけれど、冷えてきた夜。猫がくっついて寝てくれる~(о´∀`о)
12-05 20:52

朝からアラレががーっと降ったら、次は、雨がどーっと降ってきたわ(。>д<)
12-05 08:20


12/06|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

これじゃない!!のてる坊。甘いんだよ(*´ω`*) http://t.co/OWxhSiOXlU
12-03 22:28


12/04|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

@kanjiki200 こんばんは。懐かしい曲ですね(*´ω`*)ところでギターはどうなっているのかしら!?
12-01 19:41


12/02|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

週末は連日仕事だったわ。いつ代休取るかな…いつも取れないままだから、今年こそは代休取るわ!
11-30 18:03

シクラメンの咲く季節になったのね~(о´∀`о) http://t.co/yewKGyBkrm
11-30 18:00


12/01|未分類コメント(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪
