nekokana5

もちろん、孫にも買った。車が好きらしいので、ミニカー型のチョコよ(^^♪
01-24 23:37

ちょっと早いけど、同僚と一緒に職場用のギリチョコ買った(^^)安くても見栄えの良いチョコね♪
01-24 23:36

久しぶりに本屋さんへ。読んだことのない作家さんだけど、面白そうね(*´ω`*) http://t.co/reZOKE003R
01-24 20:40


01/25|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

てる坊床の上で、かのんちゃんは布団の中でお休み~(^_^) http://t.co/fpFYLMfnoB
01-20 00:06


01/21|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

かのんちゃん、ひざの上でまったり♪ http://t.co/bJmBtzzHVX
01-11 19:44

ふくちゃん、ビザの上でグーグー♪ http://t.co/1jV3zYHm0s
01-11 18:21

てる坊、ひざの上でグーグー♪ http://t.co/GnmSgzkvw4
01-11 15:42


01/12|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

おやすみ、おやすみ。かのんちゃんは爆睡、てる坊はなんぞ!? http://t.co/XrE3noCirR
01-08 01:08


01/09|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

さて、お仕事が始まりますね~寝坊しないように早めに寝よう。おやすみなさい(^^)
01-05 00:21


01/06|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

神社では御神籤引いたけど、末吉でした~(*´ω`*)
01-03 18:53

神社を参拝したあとは、有名なお寺へ。雑穀は買ったけど、有り難い!?お言葉が書かれた半紙は頂いてきました(о´∀`о) http://t.co/XCJhK2NqN1
01-03 18:51


01/04|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

我が家で、ちょっとだけお正月気分♪ http://t.co/x68phTpFl8
01-02 16:31


01/03|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

かわいい(^^)ほっこりする作品ですね~ http://t.co/0vcrVDeHNJ
01-01 09:04

@lucien1961 明けましておめでとうございます。お互いに良い年になりますように(^^♪
01-01 08:53


01/02|未分類コメント(0)TOP↑
nekokana5

実家で年越しそば(о´∀`о) http://t.co/D3m34dB61L
12-31 23:08

実家で年越し♪ http://t.co/fpI19PIR84
12-31 22:55

最近のお気に入り(*´ω`*) http://t.co/8XaCP8kf1x
12-31 01:08


01/01|未分類コメント(0)TOP↑
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪