
--/--|スポンサー広告||TOP↑
にゃ新年2014












01/02|猫のことコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
おめでとうございます。本年も宜しくですにゃ。

うちのボテ猫(蘭丸)もダイエット食を与えているのですが・・・。まずいらしくて他の猫の餌ばかり狙うのでボテ猫路線のままです。

*ROYAL CANIN の「満腹感サポート」ってやつで獣医さんの処方箋が必要。

PS:花子(16歳)がかなりあぶない状態です。もう2ヶ月近くも点滴だけで、ほとんど餌食べない。獣医さんも休日出勤で毎日見てくれているのですが・・・。
From: 狸 * 2014/01/02 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
>狸さん

おめでとうございます!

運動不足もあるし、おやつをついね‥‥
ジャンプも走るのも出来るデブ猫ちゃんでうす(笑)

花子ちゃんは、心配ですね‥‥
数年後は、我家のにゃんこたちもと思うと
今から辛いです。
どうぞ、お大事に‥‥

From: きょう * 2014/01/03 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
=^_^=ランキング参加中!
プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
「ポエムな気分」のきょうです。ネコ4匹との毎日は、喜怒哀楽の繰り返し!携帯で撮った写真ばかりですが。お暇つぶしにどーぞ♪

エキサイトブログ「きょうのつぶやき」からお引越し!
過去記事を引越しさせながら
新規に記事を書いていきますね。
ボチボチとがんばります!


母猫ふくちゃん
団子3兄弟は
てる坊
かのんちゃん
ぼーちゃん

毎日この親子4匹が
ドタバタしてます(笑)

Twitterしちょります♪

フォローしてね♪
https://twitter.com/nekokana5

By TwitterIcon.com


お守り
世界のお守りブログパーツ
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
いろいろ情報





















=^_^=ご来店ありがとう

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
便利な情報♪
